arrow_back
テトリス&ワクチン


テトリスで冒険!
ワクチンで進化!
超絶カオスな世界を冒険して、どんどんパーティを強くしよう!
どこかで見たことのある、新感覚パズルRPG!

※素人のプログラマーが「プログラムの練習として」作った作品なのでクオリティはかなり低めとなっています。



comment開発者から一言

初めてHSPのプログラミングをまともにやった作品なので設定やら色々未完成で抜けが多いし、素材も全然ダメダメ、プログラムの欠陥も多いと思います。
自分がすごくリアルに疲れてるっていうのが丸出しで後から見て恥ずかしくなっています。
ちょっとでも「おかしいな」とか改善点などがありましたら、下の「バグ報告」リンクからご報告いただけると幸いです。


bookmark_border素材提供



developer_board開発した管理人のシステム環境

  • Windows 10 Home 64bit(Macで動くかは不明)
  • CPU: Pentium Dual-Core CPU E6500
  • メモリ: 6GB
  • グラボ: NVIDIA GeForce 8600 GT
  • DirectX 12
  • Hot Soup Processor 3.4a
  • DXライブラリ 3.18e
※あくまで管理人のシステム環境です。
 もしかしたらこれ以下のスペックでも動作するかもしれません。
 ぜひご自身でお試しください。




Presented by
inserted by FC2 system